2015年1月20日火曜日

アッという間


nls

海老芋ご飯 むっちりの芋のあたりと香り、とご飯のハーモニー。

なんでもないけど 美味しいですね。

明日からまた、このご飯です。


子供さん連れが多いのがだる満の特徴(特に週末)ですが、
 
昔来てくれてたカップルが、 あ、、赤ちゃん連れたはる、、ってことも。

へ〜〜!なんて思ってると、 ここからだる満やっててまた特徴があるのですが、

あ、お久しぶり!なんてお客さん(たいがいイケメン!)、幼稚園くらいになった

娘さんを連れて、 二人でデート!で来てくれるのです。お母さんはお仕事か

たまの自由時間か分かりませんが、 その父娘の仲の良さったら、ちょっとたまんないものがあります。


あれ、よくよく思い出してみればの だる満パターンでした。


窓外は二人が乗って来た二人の自転車の、小雪の雫を親父が拭いてました。

今だけのシーンに たまに時が止まります。