2013年7月10日水曜日

混沌と社会性

昨夜は京大のサークル 農交ネットさんの打ち上げで来てくれました。

自分たちが上賀茂の畑を借りてつくった野菜ですーと、頂きましたよ。


lcefe

bpefefe

各地の農家さんとこにお世話になりながら農業体験お手伝いをするという活動をされてます。
ブログです ↓
http://nokonet.exblog.jp/

1回生から4回生まで いろんな学生さんが 貴重な体験を重ねていってるんですねえ。

そういえば、彼らの野菜もこれから先、店でも買って使わせてもらおうと思ってますが、

最近はお猿さんに食べられて、大変らしい。

それも味見かいな?!  みたいな 美味しいとこ一口食べて ポイ! 次! 状態らしいですよ。

自然と猿に教わりますねえ。