2012年11月4日日曜日

ちょいと裏話といいますか、昨夜の仕込みも夜中0時まえ、

おかみさんはその前も午前様だったようです。

朝5時過ぎからのお出汁、今朝は起きれませんでした、、

営業時間は11時から15時の4時間、、

でも創るのは、なかなか楽しいです。 美味しかったと何回も云っていただけて

おかみさんはとても喜んでいるようですね。

さて、週末はお客さんが集中しました。

全く待たずに入られた方もいれば、満席直後にリストに客席一巡以上の名前があると、

御待ち時間は、、 大変ご迷惑をかけてしまってホントに申し訳ありません。

今は、お待ちの方が多い場合に限り、60分程のお食事時間をお願いしています。

ほとんどのお客様が30分から60分までのお時間なのですが。

勝手申しますが、よろしくお願いしまーす。

空いてるときはもちろんのんびりゆったりしていただくのが嬉しいでーす。

#お待たせしてお帰りになられた方、ホントにすいませんでした。