2017年5月17日水曜日

ぶらり歩き

GWあけの散歩 なんですが、

去年は月一位のお休みは、気がついたら夕方。。

位に忙しくて疲れていました。

好きな温泉にも、全く入る気もしなかったなぁ。

ので、今年は冬の頃から、今の頃は新緑浴的な事したいなぁと思ってました。

で、某Yリゾートですね。独りでだけど、バスで寝ていれば連れてってくれるし、激安。。

という訳で行ってました。

望外の緑。

誰もいない渓谷、まるでセットみたいな、、
と思いつつ、ジワジワと恍惚感に浸りながら、

新緑に溺れてきました。

歩いてると古民家があって、中はお洒落なカフェでした。東山ボヌールさんという。

貸切状態でゆっくり。


翌日は渓谷沿いのホテルの露天、

これまた(たまたま)貸切風呂で、せせらぎとさえずり、のみ。

最近、部屋に毎日来る野鳥のさえずりも、胸が鳴ります。いい季節ですね。