2014年2月8日土曜日

光の旅ビトー

今頃ではちょっとめずらしく、

今年初の修学旅行のクラスの皆さんが晩ご飯に来てくれました。

jgww
 
おそばのお代わりって いいですか?って来てくれたり、

hyvhs

アイスがどう美味しかったか説明してくれたり、

kbwww

食後は厨房のスタッフに 美味しかったと お礼の気持ちを一生懸命伝えてくれてます。

どんだけみんなに元気をもらったか わかりませんよほんと。

実はおかみさんも高熱出して、どうかなあなんて思いながら 準備をしたりだったんですが、

すっかり調子良くなっちゃいました。

kbww

jgusss

バイバーイ!  彼らの旅は続くのでした。

料理を通してだけど、みんなと分かち合わせてもらって嬉しかったです。
 
ありがとうございました〜!  

knwd

中学生の皆さんだと 時に飾りになってしまうような

でも実は 今最高に旬で美味しい 聖護院大根炊き のような渋めの料理も完売してました。

やるね!  店のみんなも おお!って感じでした。

無農薬有機栽培の大根炊き 昆布と醤油をちょっと落とすだけで、

すんごく甘みと香りが拡がります。  

今の静かなおすすめですよ。


jkwd