2014年2月2日日曜日

ゆうわくんありがとう!

毎年、だる満の だる鍋で新年会をして下さる、欧州車オーナーの会、
ヴオングストの皆様が今年も来てくださいました。

家族で来てくださるのですが、
お店の壁に毎年の背え比べをつけてもらっています。


ゆうわくん、毎年伸びて最初の年からだと、もう全然違いますね。


まいちゃんも、りょうたろうくんも、あいりちゃんも、かわいい!!
 
途中、僕は仕入れに出たんですが、
みなさん帰られたあと、ゆうわくんが駆けて戻ってきて、これ!忘れてた!
って渡しに来てくれたそうです。

去年も一昨年も、カーチョコもらいましたが、
ことしは、僕が小学校んときに大好物だった、キャドバリーのチョコとひこにゃん!

ゆうわくん、いつもありがとうございます!