2012年9月13日木曜日

スパイシーチキンカレーうどん




スパイシーチキンカレーうどん、
明日くらいまで、数量限定でやっています。


粗めにひいたカルダモンや、コリアンダー、クミンなどのスパイスが少し口にあたります。

さらっとして、不思議な位、和だしと調和した、さらっトロっカレーです。

スタッフが最後にご飯を入れて食べるのが美味しい!って云ってたので、

ご希望の方は、声をかけていただければ、白ご飯サービスしますー。


じゃこと甘長、美味しいです、。 味見しても、ついご飯をひとくち、、。

じゃがいもの炊き合わせ、
しっかり味の肉じゃがみたいで、お肉の代わりにお揚げさんですっきり。

こんにゃくにもよく味がしゅんでます。