2018年12月22日土曜日

この三連休で、年内の営業は終わります。

最終営業日は24日の月曜日です、

今年もありがとうございました!

さて、海老芋祭りです、

立派な海老芋は、香りと繊維感がたまりませんね。

今だけ、盛り合わせの海老芋もそこそこ大きめのがついたりします。

単品では立派な海老芋がつきます。

そして、甘辛く炊いた和牛のすじ肉にホコホコの海老芋がたまらない ほこほこゆるあんかけそば、

数量限定ですがやってます。

わざわざ自転車で家族で来てくれたのに閉店しちゃってた先週の日曜日、

あれ?っと気づいて外へ出て尋ねると、うどんが食べたかったそうで、

丁度あったうどんと出汁で、つくらせてもらいました。

ご家族にほこほこうどんをつくりながら、なんでこんなことさせてもらえるんだろうって、

この仕事の初期衝動のようなハッピーな気持ちを頂きました。

ご家族の合掌と感謝の気持ちが伝わって頭上がりません、ありがとうございました。