2018年3月3日土曜日

お雛様飾りとおばんざい

あれれ、アップされてませんでしたが、

ここ10日ほど飾っていたのは、手作りのお雛様飾り。

いつも送って下さる、東広島 志和町の龍城保育園さんから。 今年もなんともいえなく可愛い。

いつも目隠しになってるお店入って正面のスクリーンをあげて吊るしてます。クルクルまわってますよ。

ホントにいつも新鮮なワクワクをありがとうございます!


さて、ゴッホ展の影響もあるのか、どうなのか、ここしばらく連日売り切れで賑わっておりました、、

特におばんざいのお膳も大変注文が多くて、お野菜を夜もらいに行ったりしてました。。

今たまにある、プチヴェールや、蕾菜のサラダも、春らしい軽い苦味が美味しい。

そして、福田さんの有機も、普賢寺のも、
ほうれん草が、めちゃくちゃ甘くて美味しい!!

味付けいらない。、

ホント最低限の調味で、今とても美味しいですよ!

新和風カレーは合挽きミンチベース、具沢山から、玉ねぎカレーへ。