2017年1月2日月曜日

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お陰様で元旦から元気に営業出来ました。

年末に 仕込み終わって夜には、プライベートネタのブログを書きかけては、結局気がついたらソファで寝てました。

去年は殆どこのパターンでした。。

元旦は厨房でつくるのは、僕と母の2人で、しかも母は年末には、腰痛で動けず、杖をついて仕込みをしていたのですが、

元旦はなんとか動けました。洗い物とかエライコッチャと思ってたら、

去年の秋に入った70代半ばのおばちゃん2人が元旦から出て来てくれて、なんとかまわり、助かりました。

フロアは、僕の30年近く知り合いのDJに、割烹着のコスプレリクエストで、笑 東京の老舗風ですね、、

無理言って手伝ってもらい、笑い上戸なフロアはお客さんと和気藹々で、よかった。助かるわぁ。。

さて、しばらく限られたメニューですが、よろしくお願いいたします。

天ぷらや、お膳は 7日の土曜日からの予定です。

龍城保育園の皆さん、可愛らしい正月飾り、
ありがとうございます!!