2016年11月2日水曜日

岡崎いろづき

やはり、岡崎に秋は似合いますねー。
お店からの眺めも綺麗です。

お知らせとお詫びがあります。

11月の週末に開催予定だったバイキングですが、
調理スタッフに制限があり、どうしても無理がかかる為、この度バイキングはしばらくお休みとさせて頂きます。

ただ、今入ってくる小農作の京野菜や有機野菜を丁寧につくり、
お膳や小鉢でたべて頂く為に一生懸命厨房スタッフが入れ替わり立ち代わり協力して頑張っています。

今のだる満の味を、どうか楽しんで頂けたらと思います。

さて、長年のフロアのデコボココンビだった、
デコちゃんの方の西村さんが、この度お引越しでひとまず引退です。

グダグダお笑い担当で、客席から笑い声がきこえて、僕はどれだけ癒されていたでしょうか。

ま、ひとまずね。

エーンと、泣いています西村嬢。

三代家庭でたのしそうねー。














okihide