2015年5月27日水曜日

みどりや〜

クルマの必要のない日は自転車通勤が気持ちいい季節。

と 思っていたら最高気温34度らしい。。

急がない朝の 下鴨神社の鷺の森、ついルートしてしまいます。

おじゃましまーす。

kncs



ddcdd


おとといだったか、部屋の近くの 細い白川疎水を渡るとき、

ん、、?!!  と思ったら

ほたるでした!!  3匹くらいだったけど、 なんか一瞬で気が変わりましたね。

グッドタイミングでした。 あれからは 見ないけど。




dldld

vddd


修学旅行のクラスもひとまず終了。 

いろんな皆さんの自分 と楽しさを共有できて、 ありがとうございました。


hjgjh