2022年7月7日木曜日

スタッフ募集してます!

おばんざいとおつまみ、おばんざいをつくるおばちゃんもリタイア、ちょっとお酒に合う系になりますが、僕がおつまみつくったりしてます。
すべて僕の厨房ひとりオペレーションの日もあり、てんてこまいのくらくーらです。

このお店はどうしても一気に20名くらいのバラバラオーダーが入ることも多いので、本当に懸命にやってます。 それでもどーしても順番間違えて配膳していたり、作り直したりとそういうところがまた、家庭的なのです(;_;)笑

そんな訳で、お料理や盛り付けの好きな方、キッチンスタッフと、キレッキレのダンサーのようなフロアスタッフ!(うそです)接客も好きな方、是非ご連絡ください!

ズッキーニの焼き浸し、茄子の炊いたんは生姜出汁ソースかけて。キャベツは梅をきかせた牛しぐれで和えて、、なんか今はそんな感じです。

ご要望多く、おばんざいのセットメニューも復活させました(数量限定)

あ、藤原さんから頂いた紫陽花に、これなんだ?と思っていた打ち上げ花火みたいな花は、ジャンボにんにく!! どうりでなんか香るわーーって思ってた.