2021年12月27日月曜日

今年もありがとうございました。2022年もよろしく!

バタバタしながらロースト丼も提供出来ました。

今は佐賀牛のかいのみ、バラのロースト丼です。

とても人気あったので、年明け1月9日頃から提供出来ればと思いますが、細かい予定は未定です。

元旦から5日までは、にしんそば、おうどん、おなますやたたきごぼうなどでやります。

急に60席満席になる事もありますが、つくるのも洗うのもひとりの日もあるのでメニューはちょっと絞りました、どうかご了承下さいm(._.)m

またいろんな創作メニューも展開していきます!

スタッフの募集もしてます!

2022年もよろしくお願いします。