2013年1月11日金曜日

チョコ食って、、

jkctty

ベルギーの友人からお年賀 ありがとう!

レタリングかっこ良くて、おッこれは 16カ国カカオ食べ比べか!! ヤバっ 一気に食べないと、、

と思ったら そうではないところがまた好きです。

ご近所の日本大好きショコラティエらしくて、去年は日本からインスパイアされた YUZUとか茶の

チョコレート 蓋を開けたら 15個入り。 。 フーム 間があって こういうコンセプトかと思って

話したら、「え〜!! 1ッ個抜けてるわ、、ベルギーらしい、、」って笑ってたけど、

だから今年も その個を楽しみますね って広島へ 急がねば!   でわわ。



drsr