2018年6月19日火曜日

本日火曜日臨時休業になりました。

地震で被害を受けておられる方々にお見舞い申し上げます。

直下型地震ってこんな感じなんだって感じるのは、

とても揺れのスピードが速いですね。

6階にある自分の部屋にいてもそれを感じています。


震源に近い友人達は、食器割れて、ガス水止まって大変そうです。。

みんな今回の地震に干渉された次の大きな地震に意識が向いているようです。安全に過ぎる事を願いたいです。

お店は多少ものが落ちたりした位で、食器や建物に大きな被害はありませんでした。

本日火曜日は内用でお店の休業いたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

明日、水曜日は、お蕎麦だけで営業の予定です。

厨房は僕一人ですので、メニュー限られてごめんなさい。

どうかよろしくお願いします。

止まっちゃった友人宅の時計。

人の生活圏がミニチュアのように感じられるエネルギーですね。